921shのPCサイトブラウザで画面真っ白

PCサイトはほとんど見ることも無いし、パケ放題も加入していないので
PCサイトブラウザは使用していなかった。
だが昨日、あるPCサイトを確認しなければいけなくなったが
手元にPCがない。
どうしようかと、考えていたところ、携帯でPCサイトが見れることを
思い立って、使うことがなかったから、試しに使ってみた。
が、URLを入力し、いざアクセスしてみると画面が真っ白(ポインタがでているだけ)。
どの、サイトをアクセスしようとも画面真っ白(ポインタがでているだけ)。

自分で用意したテスト用サイトのアクセスログをみても、携帯からリクエストが発行されていない。

さて、どうしようかと、設定をいじったり、マニュアルを確認したりしたが、解決策がみつからない。

そこで、同様な事例がないか、ググってみたところいかんのようなブログを発見。

http://nin-hobby.seesaa.net/article/97337651.html

端末の型はちがったが、もしやと思い端末の再起動を行ったところ
あっさりPCサイトにつながりました。

不具合かなと思ったらとりあえず再起動してみるのが鉄則なのかな。